STP/脳misoな広島からの旅🧳

どうもー🫶気まぐれSTPです‼️いつもみなさんお世話になってます😁6月ももう終わりに近づき、雨が☂️多い今日この頃‼️今日お話しするのは、週末に行った広島の旅、脳miso mix juice‼️このeventは、僕のお友達でもあり、大好きなLOCO YOKOさんの event💓POP1on1 battle🔥judgeは、無し🔥battleして、己で己を裁く🔥すごいですよねー😎ルールもあまりわからぬまま、広島へ🚗
いやーすごいとしか言いようが無かった💦
受付が凄すぎる🔥

DJが凄すぎる🔥

熱気、熱量、リスペクト、繋がり🔥





このeventは、行って体感してみないとわからないですね💦




そして、次の日は、東京🗼から発表会でもguestで来てくれたREOが大阪にいてるという事で、合流してお食事会🍚


みんな繋がるって本当楽しいですよね💓ツールは、dance🔈これから夏にむけても面白い事が盛りだくさん🤣
いろいろお写真でお楽しみできましたか💓打ち上げ🚀も含めて載せてまーす📷
そんな素敵な週末💖みなさん、本日も素敵な火曜日をお過ごしください✌️
