STP/脳misoな広島からの旅🧳

どうもー🫶気まぐれSTPです‼️いつもみなさんお世話になってます😁6月ももう終わりに近づき、雨が☂️多い今日この頃‼️今日お話しするのは、週末に行った広島の旅、脳miso mix juice‼️このeventは、僕のお友達でもあり、大好きなLOCO YOKOさんの event💓POP1on1  battle🔥judgeは、無し🔥battleして、己で己を裁く🔥すごいですよねー😎ルールもあまりわからぬまま、広島へ🚗

いやーすごいとしか言いようが無かった💦

受付が凄すぎる🔥

Screenshot

DJが凄すぎる🔥

熱気、熱量、リスペクト、繋がり🔥

このeventは、行って体感してみないとわからないですね💦

そして、次の日は、東京🗼から発表会でもguestで来てくれたREOが大阪にいてるという事で、合流してお食事会🍚

みんな繋がるって本当楽しいですよね💓ツールは、dance🔈これから夏にむけても面白い事が盛りだくさん🤣

いろいろお写真でお楽しみできましたか💓打ち上げ🚀も含めて載せてまーす📷

そんな素敵な週末💖みなさん、本日も素敵な火曜日をお過ごしください✌️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次